Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

心が育つ時期だから、育つ環境を大事にしたい

2020年5月1日

大分県大分市 M様

【購入店舗】 いとしや

いつかはほしいね、と話していて、アートギャッベ展も何回か伺っていました。
すると、息子が会場のギャッベの上でコロコロし始めたんです。家のリビングではしないのに。
あの時、息子はたしかに何かを感じていたんです。子供の感性でなにかを感じたのなら、それがいいんじゃないか、と。それでいつかほしい、が今 に変わったんです。

赤ちゃんとギャッベ
ギャッベは100年使えるそうですが、100年後まで同じものが残ってるなんてすごくないですか?
ネイティブアメリカンは、『どんなことも7代先のことまで考えて決める』と言うけれど、自分たちは3代先(100年後) ぐらいのことなら考えられるかもって・・・。

リビングにギャッベ
使い始めて4か月
ギャッベの上に座ってテレビを見る時間が増えましたよ。
今までの冬は寒かったから、すぐ寝室に行って、いとしやの寝具に入って本とか読んでた。
妻は、今まではヨガマットを出してまでしなかったストレッチを、時間があるときにギャッベの上でよくするようになりました。

1歳半って、1番心の育つ時期なんですって。だから、心が育つ環境も大事にしたいよね。ということで、心が育つ今だからこそ、安心して日常使いできるギャッベがいい!と実感しています。
洗濯物もここでたたみます!授乳もします!妊婦さんにオススメですよ!!

これからも家族仲良くいたいから、
そのためにも、ギャッベの心地よさを感じ、リラックスした家族の時間をとっていきたいですね。

<スタッフコメント>

M様、ありがとうございました。「100年もつ家」でギャッベの上で育つお子様の感性は、お二人に似てとても豊かなものになるでしょうね。何世代も先まで、末永くご愛用くださいませ!

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop