Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

しっくりくる喜び

2020年5月8日

大分県大分市 K様

【購入店舗】 いとしや

新築をして間もなく、いとしやさんからアートギャッベ展のご案内が来て早速行ってみました。
アートギャッベのことを知れば知るほど興味が湧き、確かな品質の良さにも納得。
今まではとりあえず子供も小さいので通販などのカーペットで済ましていたがときめかなくて。
良いものを長く大事に使いたいという思いで購入を決意しました。
お店で3枚の候補を選び、夕方実際にお部屋の中に敷いてみる『お試しフィッティングサービス』の後、このデザインに決めました。

リビングにアートギャッベ
家でお試しできて本当に良かった。フィッティングは絶対おすすめ!

最初の数ヶ月は、遊び毛も出たけど、今は問題ないです。汚れも使う前は少し心配だったけど、すぐに拭けば本当に大丈夫。何度かお姉ちゃんの鼻血を拭くことにはなりましたが・・・。笑
とにかく肌触りの奥深さが違う。上質な天然のものは、何故か気持ちをリラックスさせてくれる。
そして季節や天気によってもその色の深さやツヤ感も、陽気に感じたり、落ち着いて感じたり、飽きるっていうことがないですね。

ギャッベの肌触り
今のところソファは置かず、子供たちが自然にゴロゴロしているアートギャッベに、自分たちもいっしょに寛げる床の暮らしが気に入っている感じです。
そして時には、アートギャッベを持ってる友達とギャッベ談義をすることも楽しみのひとつになりました。

ギャッベの上でごろん
 

ぴったりではなく、 しっくり。

最初はいい物を買ったな~という喜びがあって、3回目の四季を味わう頃には、『しっくりくる』喜びに変わって来ました。
『しっくりくる』って…
何て言うのかなぁ~。いいものに敏感になれるというか、自分が磨かれている感じというか、毎日が整って安心感があるというか、人と比べることの不自然さを感じるというか・・・。自分らしさを純粋に楽しんでる感じ。

もし悩んでる人がいるなら…
とにかく直感は大事。左脳で考えないほうがいいと思う。
小さいお子様がいる方は、小さいサイズのものから使うのもあり。
使って感じてみると、必需品ではないけど、ほんとうは家族の暮らしにとっても大事なものってわかると思います。
大丈夫、絶対後悔しないから!

 

玄関にブルーのギャッベ

<スタッフコメント>

K様、リビングと玄関におつかいいただきありがとうございます。深イイお言葉からK様の感性を感じました。これからも素敵なアートギャッベライフをお過ごしくださいませ。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop