Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

私も物作りが好きだから、一目見て心惹かれました。

2020年6月17日

埼玉県さいたま市 F様

【購入店舗】 伊勢丹浦和店

はじめて選んだギャッベ絨毯

玄関マットには5年くらい前に買った緑色のペルシャ絨毯を敷いているの。
絨毯は昔から好きで季節に合わせて敷き替えたり、シルクの段通は夏は裏返して使ったり、いろいろと試しながら楽しんでいます。

ギャッベを選んだのはこれがはじめて。
前にも見たことがあって、素敵と思う1枚があったんだけど、でも絨毯はいっぱい持っているしなぁと思うとなかなか決断できなくて、迷っているうちに展示会が終わってしまったんです。
今回もたまたま買い物に行ったら展示会をやっていて、横を通った時にかわいい!って思える1枚がありました。
用事を終えてからもう一回覗いてみたらどんどん素敵に見えてきて、スタッフの方が家で試着してみませんか?って言ってくれたのでお言葉に甘えました。

玄関に丸いギャッベ

偶然見つけた大好きなバラの文様

玄関に敷いてみたら思っていたよりもずっと素敵!
私はバラが好きでバラのモチーフの刺繍やデコパージュを作ったり、家の入り口にバラのアーチを作ったりしているんですけど、このアートギャッベにもバラのような花が描かれていたんです。
イランがバラの産地というのもはじめて知りました。
安くないお買物なので勇気がいりましたが、それ以上に気に入ったアートギャッベで出会うことができてうれしいです。

珍しい丸いギャッベ

<スタッフコメント>

アートギャッベをお選びいただきありがとうございました。ご自宅に伺わせていただきましたが、手作りのデコパージュの美しさに本当に驚きました。以前から刺繍は作品展に出されるほど凝ってらっしゃると聞いて、アートギャッベの織子さんとも通じるものがあるのかなと納得しました。またお時間がございましたら、使い心地などお聞かせください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop