Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

純白の糸に心惹かれて

2020年5月21日

島根県出雲市 A様

【購入店舗】 足立ふとん店

偶然チラシを見つけて足を運んだアートギャッベ展

ギャッベは前々から興味ありました。
チラシが入っていてイベント会場になっていたくにびきメッセも近かったので家族でちょっと見てに行ってみようくらいの軽い気持ちで伺ってみたんです。
ちょうど自宅をリフォームしたこともあって、もしいい物があれば小さいギャッベを選ぼうかなと思っていました。

会場のギャッベを小さいサイズから大きいサイズまで一通り見ていくなかで、徐々に心が魅かれていったんだと思います。
特にこの生命の樹が描かれているアートギャッベは本当に美しくて、文様がすごく細かいところも気に入っているんですけど、白い余白の部分が何とも言えないグラデーションに見えたんです。
色が淡く見える毛並みの向きにすると純白というか白く光り輝いているような感じで。

夜に自宅まで持ってきてもらったんですけど、奥行きのあるわが家のリビングにぴったり納まりました。
まさかリビングに敷くような大きなギャッベを選ぶとは・・・
少し迷いもありましたが長く使える絨毯だし、家族も全員気に入ったので購入を決めました。

リビングにルリバフト絨毯
 

寝室にもライオンギャッベを購入

もう一枚、娘の寝室にオールドのライオンギャッベを選びましたが、こちらもすごく気に入っています。
会場で見たときはちょっと大きいかな?という感じでいたんですけど無事に敷くことができました。
ベッドと同じくらいのサイズなのでいつもライオンと一緒に寝てるような感覚ですね。
ライオンの向きをたまに変えたり、楽しみながら使っています。

ベッドサイドにオールドライオンのギャッベ

<スタッフコメント>

まさにご家族皆さんが心惹かれた1枚でしたね。アートギャッベはどの絨毯も見る向きによって色合い、風合いが変わりますが、こちらのギャッベは特に変化が大きくみえました。ライオンギャッベも最初怖がっていらしたおばあ様が徐々に可愛いと言ってくださるようになったこと、とても嬉しかったです。どちらも末永くお使いください。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop