Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

やっと出会えた。探し続けた一枚。

2020年7月7日

島根県松江市 A様

【購入店舗】 足立ふとん店

和室に敷く一枚をずっと探していました。
足立ふとん店さんでアートギャッベ展が開催になるたびに見に行っていたんですけど、なかなかこれだ!って思える一枚に出会えずにいました。

毎回、どれも素敵だなと思うんですけど自宅に試しに敷いてみるとデザインもサイズも肌触りもぴったりとくるものにはなかなか出会えないものですね。

和室に緑と原毛のアートギャッベ
今回のアートギャッベ展でついに出会うことができました。

他にも3枚くらい候補があったんですけど、実は足立ふとん店さんで見比べたときは第3候補くらいだったんです(笑)

でも自宅に敷いてみた瞬間、白い原毛のところが輝いているように見えて、和室が一気に明るくなったように感じました。

サイズも丁度いいし、ジャマールの滑らかな肌触りはこれからの季節(夏)でもすごく気持ちよさそう。

もう一枚ルリバフトと一瞬悩みましたけど、ルリバフトはいつか玄関に敷ければいいなと思っています。

仏間にアートギャッベ

<スタッフコメント>

運命の一枚に出会われたようで本当に良かったです。日中の陽射しの当たる時間帯に写真を撮らせていただいたのでアートギャッベの光沢感がとても美しい一枚ですね。ジャマールで毛足も長めでしたので使っていくうちにどんどんと光沢が増し、肌触りも良くなると思います。また使い心地を聞かせてください。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop