Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

友達と一緒に楽しみながらギャッベ選び

2020年6月1日

東京都福生市 M様

【購入店舗】 ボー・デコール アートギャッベ展 in 国立

最初は飼っている犬のために

最初ギャッベのことを知ったのは友人の家に敷いてあったからです。
それまでは家に敷物は一切置いてなかったんですけど、フローリングだと飼っている犬が滑って危ないと思っていたので展示会に行ってみたいと思ったんです。
3年位前に友人の家に国分寺で開催されるアートギャッベ展の案内が届いていたので一緒に見に行きました。
その時に選んだのが二階に敷いている緑のアートギャッベと白い原毛のアートギャッベです。

二階ダイニング下の緑のギャッベ

二階に敷いている緑色のアートギャッベ



二階の原毛白のアートギャッベ

原毛白のアートギャッベ



 

 

手作りの温もりと草木染めの色合い

はじめてアートギャッベを見たときに色合いの美しさに目を奪われました。
ギャッベに限らず手作りのものが好きで他の場所にも敷きたいと思うようになって、自宅のリフォームを機に一階の部屋にも何枚か選んでみました。
特にリビングに選んだ赤のアートギャッベはリフォームをお願いした工務店のインテリアコーディネーターの方からも褒められたので嬉しかったです。

リビングの赤のギャッベ

リビングの赤のアートギャッベ



 

ギャッベとの出逢いを楽しむ

他には玄関と奥の仏間にもそれぞれ原毛のギャッベを敷いています。
アートギャッベを見に行くときは特に何色にしようかなとか考えずに、その時に出会った1枚を選んでいますが、こうやって見ると原毛が好きなのかもしれませんね。
もうさすがに置く場所はありませんが、また展示会があるときは見に行きたいと思っています。

仏間の原毛のアートギャッベ

仏間の原毛のアートギャッベ



玄関の原毛パッチワークギャッベ

玄関の原毛のアートギャッベ



 

<スタッフコメント>

ご自宅の色々なところにアートギャッベを選んでいただきありがとうございます!人懐っこいルイ君もギャッベの上ではしゃいでるところが撮れて良かったです。今年はいつもの会場でアートギャッベ展を開催できるかわかりませんが、今後また開催できるように致します。その際はまたご友人と一緒にアートギャッベの世界を楽しみにいらしてください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop