Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

ヴィンテージギャッベと過ごすお気に入りの空間

2020年4月14日

鳥取県境港市 A様

【購入店舗】 足立ふとん店

白い山羊に一目ぼれ

アートギャッベ展の会場で見つけた瞬間

「可愛い!」って一目ぼれでした!

真ん中に白い山羊が描かれているんですが、こんなギャッベははじめてだったので心にぐっときて。

周りの赤もヴィンテージギャッベならではというか、深い色合いがお気に入り。

縁に散りばめられた厄除けのメダリオン(ひし形)もなんとも可愛らしくて素敵!

畳の上にヴィンテージギャッベ

経年変化ならではの質感が心地いい

もうギャッベは何枚か購入していますけど、ヴィンテージを選んだのは今回がはじめてです。

新しいギャッベに比べると羊毛に艶があるというか、肌触りがなめらかで心地いいですね。

一番のお気に入りになりました(笑)

友人が遊びに来たときはこの部屋で過ごすことが多いんですけど、いつも可愛らしい山羊と一緒ににぎやかに過ごしています。

<スタッフコメント>

A様 アートギャッベをお選びいただきありがとうございます。ヴィンテージギャッベをお選びいただいた時は確か正方形に近いサイズのギャッベをお探しだったと記憶しています。珍しいサイズですが、一通り探してみた後にオールドギャッベコーナーで近いサイズが見つかり、デザインと肌触りも気に入っていただけて良かったと感じたことを覚えています。毛足も長く美しい艶のあるギャッベでしたのでこれからも末永くお使いください。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop