Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

アートギャッベの上で過ごす賑やかな時間

2020年4月21日

鳥取県西伯郡 K様

【購入店舗】 足立ふとん店

五年前に自宅の新築に合わせてリビング用として購入したのが、このアートギャッベです。

ギャッベの上で友達と集まる

ナチュラルなリビングのアクセント

赤色、青色、緑色とナチュラルな原毛の白がグラデーションになっていてすごく気に入っています。

原毛の部分に触れると特に柔らかく感じるので肌触りが最高ですね。

このアートギャッベを選んだ決め手は、なんとも言えない鮮やかな赤いラインがはいっていること。

床や壁は木目を楽しめるナチュラルな造りにしたので、絨毯がアクセントとなって楽しませてくれています。

 

リビングにグラデーションのギャッベ
はじめてアートギャッベを選んでから、展示会には何度もおじゃましていて、気に入ったものがあれば少しずつ選んでいます。

例えば台所の椅子用にミニギャッベを置いてみたり。

 

玄関マットにライオンギャッベ

厄除けのライオン

玄関マットにしているこのライオンギャッベも足立ふとん店さんでおすすめされて購入しました。

すごく可愛いんですけど、ライオンギャッベは魔除けとか厄除けの意味もあるということなので我が家の守り神みたいに大切に使っています。

毎日息子の友達や友人が遊びにくるので、アートギャッベの上で賑やかな時間を楽しみながら過ごしています。

<スタッフコメント>

アートギャッベをお選びいただきありがとうございます。リビングも玄関もナチュラルなお部屋の雰囲気に合っていますね。特に玄関敷いているライオンは個性的ですごく素敵です!きっとご家族の間でも人気者なんだろうなと感じました。どうか末永くお使いください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop