Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

可愛いライオンと原毛のギャッベ

2020年5月17日

鳥取県米子市 I様

【購入店舗】 足立ふとん店

リビングとダイニングにギャッベ

偶然出会ったライオン

マンションへの引っ越しの機会に一生使えるギャッベを選ぼうと決めていました。

最初からリビングに敷くつもりだったけど、一回目に展示会に行ったときにこの青いライオンのギャッベに出会って、見ているうちにどんどん可愛くみえてきて購入を決定!

織られてから30年くらい経っているオールドギャッベとのことでしたが肌触りもツヤツヤしててすごく気持ちいです。

一回目の展示会ではリビング用にも色々試してみたんですが、結局どれが一番かを決められず、このライオンだけ持帰りました。

ダイニング下の青いライオンギャッベ

一回では決めきれず色々試してみました

リビングには赤とか暖色系が似合うんじゃないかな?と思っていたんですが、色々試しているうちに何が正解かわからなくなってきて、一回目の展示会では決められませんでした。

先に選んだライオンのギャッベを使いながら次の展示会までイメージを膨らませて、最後に選んだのが厚みがあってナチュラルな雰囲気のこのギャッベです。

リビングに敷いたり、となりの和室に敷いたりしましたが、決め手になったのは座り心地でした。
どのアートギャッベも捨てがたかったけど、座った時に「これなら一生楽しみながら使っていける」と感じました。

生命の木のギャッベ

<スタッフコメント>

I様 写真ありがとうございます。色々と試してみましたがナチュラルなイメージが一番落ち着いていたと思います。ライオンギャッベの鮮やかな青にもあってとても素敵な空間でした。お時間があればまた展示会にいらしてください。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop