Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

家に帰ったら、いいなーと思える場所、自分に合ってる

2020年3月24日

富山県富山市 T様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

ギャッベの上でリビングで家族と団欒
もう我が家にきて10年経つんですね。早いね~。
アートギャッベが家に来てから、ずっとこの位置です。
向きも変えてはみたけど、この向きが落ち着いて感じられて。
ここで、好きなコーヒーを飲んだりしてゆっくり過ごすことが多いんだけど、子供達よりもなぜか私がよくこぼす!(笑)でもすぐ拭けば、全然とれるし、手入れは楽。夏も裸足で気持ちがいいから、1年中敷きっぱなし。みんなでくつろいでいます。

購入当時のギャッベで走り回る男の子

購入当時の写真
子供達がギャッベの上で大はしゃぎ



この子を選んだときはアートギャッベ展の案内とお電話をいただいて、初日に足を運びました。
今でも覚えてる!じゅうたんを1枚1枚めくるたびに ”わーっ素敵、キレイー”と心が躍りました。
本当に美しい絵画を絵画を見ているようで。

ただその時は「買う」つもりはなく、どんなものかなと思って。
見に行ってみようかな・・・という気持ちくらいで。
そうしたら見ているうちにこころが魅かれ、ウチに持ってきてみたらピッタリで。
清水の舞台から飛び降りる意気込みで購入に踏み切りました。(笑)

ギャッベの上で兄弟と猫ちゃんでごろーん

4年前の写真
新しい家族のネコちゃんと一緒にごろーん



振返ると本当にこのギャッベで良かった。
なんだか昔からあるようで馴染んでいながら存在感もあって、部屋の雰囲気もいい意味で劇的に変わりました。

リビングの中心、家族のような存在。我が家にきてから10年経ったけれど全然飽きない。
見ているだけでこころが穏やかになるし、さらっとして気持ちいいし、永く受け継いで使えるところがいい。
気に入ったものを長く使う、多少高くても気に入って買ったものは大切にするし、長く飽きなく使えるから愛着も湧いてくるし、味わいも出てくるから。
家具も家も、服なんかもそういう意識をもって選んできたように思う。
みんなから「物持ちいいよね~」って言われる。
子供達にもそういう事、いっしょに使って教えていってやりたいな。

<スタッフコメント>

T様 素敵な写真とお声、ありがとうございます。
10年前の購入当時の写真と比べると、当たり前ですがお子様の成長と時間の流れを感じました。
暮らしの中にアートギャッベが溶けこみ、馴染んでいることがよくわかります。
今後も末永くご家族との時間をアートギャッベの上でお過ごしください。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop