Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

アートギャッベでハイハイはやまる?

2020年3月29日

富山県富山市 O様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

ギャッベの上でハイハイ
前々から新築した時には、ギャッベは絶対に敷きたいなと思っていました。

ちょうどソファを購入した後に、アートギャッベ展の案内が来たので見に行きました。

色は赤色で、サイズは150×200㎝くらいの大きさでいいかなと思っていました。

ただ、見ているうちに小さく感じてきて、家族みんなで体感して見るともっと大きい方が広々と寛げることがよく分かりました。
家の図面上でも敷けることも分かったし。なので170×240㎝くらいから検討しました。その中で3枚で迷って・・・。

リビングに赤いギャッベ
初めにいいな・・・と思っていたクルミ染めの赤い細いラインが入ったギャッベを敷くと床に馴染みすぎてピンとこなかった。

2枚目にこの赤色を敷いたら、グラデーションに深みがありとても映えて、インテリアの雰囲気もさらに良くなりました。

やっぱり赤色!!と実感しました。

家族四人でギャッベの上で団欒
息子はまだ7カ月なんですが、早くもハイハイできるようになったんです!

アートギャッベのおかげかも?(笑)

<スタッフコメント>

O様 私も赤いギャッベが大好きです!
ギャッベの赤には見る人の心を惹きつける魅力があると思っています。
フカフカの肌触りが気持ちよくてりょうくんもハイハイが上達したのかもしれませんね。
今後共末永くアートギャッベをお楽しみください。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop