Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

しあわせや 楽しい気持ちにしてくれる 夢のいっぱいつまった1枚

2020年4月6日

富山県富山市 O様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

アートギャッベ展には行けなかったけど・・・

アートギャッベ展の日にちを間違ってしまって、あーっ!しまった!と思ったけど、アートゥリーさんに置いてあったギャッベを夢中で見ていくうちに、いつの間にか3枚候補になっていました。
そしてあらためて全体を見たり、家族みんなで踏み心地を比べてみたり、ただ、最初に見ていいなーと心に残って選んだのがこの子です。

パッチワークのギャッベの上に兄弟で寝転ぶ

偶然のご縁

一旦お家で考えて、実はその何週間か後に別のお店も見てみたけど、ピンっと来たものが無かった。
2人で「やっぱりあのアートギャッベが良かったね。サイズも少し大きくて家に合いそうだし」と話し合って、お電話しました。

試しに敷いてみたらやっぱりこれだ!と感じました。
優しい色合いだし、楽しい気持ちになるし、家に帰ってきたら、癒されるなと思ったので。
それに敷いてみたら、本やおもちゃ棚の前にサイズがピッタリ合ったので、子供達も元気に遊びまわれますしね。
沢山の中から見たいという気持ちもあったのですが、こんな形でもご縁は見つかるものですね。

パッチワーク柄のギャッベ

家族みんなで気兼ねなく使える

今では家族みんなで寛いで楽しんでいます。
実はですね、この前子供が鼻血が出てギャッベに落ちてしまったんですよ。
ショックだったんですけど、拭き取ったらきれいに落ちました(笑)

これからもみんなで楽しい毎日をこのアートギャッベの上で紡いでいけたらなーと思います。

家族みんなで団欒

<スタッフコメント>

O様 素敵な家族の団らん風景をありがとうございます。運命の一枚に出逢うとは沢山ギャッベを見て、その中から厳選することとは少し違うのかもしれませんね。お店に置いてあるアートギャッベとはお店の雰囲気や家具に合わせてスタッフが選んだものです。お客様の中にはイベントの時ではなく好きなお店の選んだものの中から選ぶという方もいらっしゃいます。いずれにしても運命を感じた一枚との出逢いはかけがえのないものだと思います。末永くご愛用ください。

local_offer

お客様の声一覧に戻る

pagetop