Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

手作りのあたたかみを感じる藍色のアートギャッベ

2020年4月12日

富山県富山市 M様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

私は青色がとても好きだから、毎日この色を見ると、とっても癒されるの。

生命の木が描かれている白いところと縁取りの青のグラデーションがすごく気に入ってる。

テーブルの上のクロスも青地に刺し子で作ったんだけど、選んだアートギャッベとぴったり合って嬉しいわ。

中心の青色のところも綺麗な色だけど、リビングにはセンターテーブルを置くから隠れちゃうなと思ってたんだけど、でも載せてみたらむしろそれが素敵でセンターテーブルのサイズと合って本当に良かった。

リビングに藍色のアートギャッベ
手から生まれるものは本当に好きで、私も刺し子の教室に5年習っているの。

クロスとかタペストリーとか、その作品ひとつひとつを部屋に飾って楽しんでいるんです。

人の手で織られるアートギャッベもそう。

手から生み出されたものはあたたかみや優しさが伝わって気持ちを穏やかにしてくれますね。

テーブルの上に手作りの刺し子のクロス

<スタッフコメント>

M様 本当にリビングにぴったり合っていますね!刺し子とギャッベには通じるところがありますね。糸を使い好きな模様を描いていく。手間をかけて作るからこそ既製品にはないあたたかみや優しさを感じるのだと思います。ぜひ大切に末永くお使いください。ありがとうございました。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop