Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

大きいサイズにしてよかったです!

2020年4月13日

富山県富山市 F様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

大きすぎるかなとサイズで悩みました

このアートギャッベを選んだときは2×3mは大きすぎるかなーと思って、もっと小さめのモノも検討していたんです。

でも澄んだ青色がなんとも言えない色合いで、一番気に入ったこの大きなアートギャッベを選びました。

青いギャッベの上でゴロゴロ

5人で寛ぐのにぴったり

それで購入後にもう一人家族が増えたんですけど、やっぱりこのサイズにしてよかったと思いました。

家族が増えても、はみ出さずにみんなで寛げます(笑)

子供がジュースをこぼしても拭けばとれるし、気持ちいいし。

主人が「家族のオアシスだね」と言っていたんですけど、本当にその通りで家族みんなが集まるくつろぎの場になっています。

家族でギャッベの上でくつろぐ

玄関にはイメージの違う一枚を

リビングのギャッベを選んだあとに、玄関にもナチュラルな原毛のギャッベを選びました。

大きなサイズは模様も水玉だけでシンプルですが、羊毛の色合いを活かしてパッチワークが織られている玄関マットもお気に入りの一枚です。

玄関に原毛パッチワークのギャッベ

<スタッフコメント>

F様 アートギャッベをお選びいただき有難うございます。サイズは本当に悩むところですよね。一点物のラグならではの選ぶポイントだと思います。お部屋に入るかどうかも重要ですが、もし入るならF様のように大き目を選んでおくというのもありですね!小さなお子さんがいらっしゃるなら特に成長してもはみ出さないというのは大事かもしれません。
素晴らしい写真をありがとうございました。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop