Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

大好きな色ばかりのアートギャッベ

2020年4月19日

富山県富山市 Y様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

仕事帰りにアートゥリーさんに立ち寄ったんですが、そこに敷いてあったアートギャッベに一目惚だったんです。

水面に木々の緑や幹の色がキラキラ光っているような印象でした。

私の好きな色ばかりが入ってて、こんなギャッベが家に敷いてあったらいいなーって思いながら眺めていたんです。

大きなアートギャッベの上で友達とオセロ

迷ったけどサイズはぴったり

でも2×3mって思っていたよりもかなり大きいし、リビングに敷けるか色々考えました。

そのときは一人だったのでサイズをメモして、一旦主人にも相談してみることにしたんです。

家に帰ってまずサイズを計ってみたんですけど、そうしたらぴったりで(笑)

後日アートゥリーさんに連絡して家まで持ってきてもらって敷いてみたら、まるでそこに敷く為に作られたようにサイズも雰囲気もばっちり合っていました。

アートギャッベアップ

楽しい時間を過ごす場所

実はこのアートギャッベにすると決断した日は私の誕生日だったんです。

自分へのご褒美という意味もあったんですけど、家族で楽しい時間を過ごせる場所が増えて、それがまた自分を元気にしてくれています。

<スタッフコメント>

アートギャッベをお選びいただきありがとうございます。本当にあつらえて織られたようにサイズも雰囲気もぴったりですね。配色も緑色、青色、くるみ色が少しずつゆらめきながら、自然の景色を見ているような気分になります。見ていてすごく癒されるギャッベですね。

local_offer,

お客様の声一覧に戻る

pagetop