Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

娘の成長を願う生命の木

2020年4月28日

富山県富山市 T様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

ギャッベの上で満面の笑み

気持ちのいいアートギャッベの上で子育て

肌触りが良くて気持ちのいいギャッベの上で子育てしたいなと思って、この子がおなかの中にいるときにアートギャッベを見に行きました。

まだ生まれていなかったので昨年の秋くらいでしたね。

その時見た中でも特にフカフカで肌触りの気持ちいい原毛のギャッベを選びました。

床の色が濃いのでリビングが明るくなるように白が基調のギャッベです。

白い糸は色を染めていないから、羊の脂分をたくさん残していて汚れにも強いと教えてもらいました。

リビングで家族3人
 

健やかな成長を願った文様

文様も生れてくる子どもが元気に健やかに成長しますように、と願いを込めて生命の木が描かれていて私たちにぴったりだなと感じます。。

生まれたあとも、ギャッベの上で元気に笑顔でハイハイやお座りをしているところを見ると、やっぱりこのアートギャッベにしてよかったと思いますね。

原毛のギャッベの上でお座り

<スタッフコメント>

満面の笑顔の素敵な写真ありがとうございます。ふかふかですごく気持ちよさそうなアートギャッベですね。お子さんにも気に入って頂けているようで良かったです。末永くお使いください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop