Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

緑色のギャッベで統一感のあるインテリアコーディネート

2020年5月4日

富山県富山市 F様

【購入店舗】 ARTREE(アートゥリー)

リビングのギャッベでくつろぐ写真

新築のタイミングで天然素材のラグを選びました

奥様:新しい家に移るとき、風水で『玄関には天然素材のラグが良い』ということを知り、調べてみたらアートギャッベに辿り着いたんです。
アートゥリーさんも含めて半年ほどいろいろ見て、玄関にぴったりなお気に入りのギャッベを手に入れました。

旦那様:それで、やれやれと思っていたんですよ。まさか『リビングにも』とは思っていなくて。
カレンダーに次のアートギャッベ展の日付が印してあったりして、あぁ探すんだな…と思いました(笑)

玄関に緑色のアートギャッベ

やっと見つけたお気に入りの一枚

奥様:リビングにも敷きたくていろいろと探して、やっと出会えた一枚です。
ふわふわの毛足の長さがまた気持ちよくて、色合いも良いので部屋の雰囲気も明るくなりました。
南側のリビングなので晴れたときはギャッベの上で日光浴をしています。

旦那様:僕の実家では、リビングは畳敷きで冬はコタツでした。
新しい家にコタツを置くのはどうかなーと躊躇していて床暖を入れたんですが、直接床に寝るのも固いし、なんだか寂しかったんです。
それが床暖の上にギャッベを敷くと、心地よく温まって、いまでは毛布を上に掛けて夕食後ぬくぬくしています。
いつもつい寝てしまいます。

ミニギャッベの写真
床暖とギャッベの組み合わせは最高ですね。

<スタッフコメント>

アートギャッベをお選びいただきありがとうございます。本当にギャッベと床暖房の相性は最高ですよね。ギャッベは裏面が糊付けされていないので床暖房やホットカーペットの上でも安心してお使いいただけます。これからはお二人でギャッベライフをお楽しみください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop