Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

やっと出逢えた運命の原毛ギャッベ

2020年4月27日

山口県周南市 O様

【購入店舗】 インテリア飛騨

ソファ前の原毛ギャッベ

はじめて選んだのは藍色の玄関マット

2014年にはじめてアートギャッベを購入しました。

深い藍色の中に、生命の木が描かれている玄関マットで一目で気に入りました。

自宅に遊びにきた友人達もみんな素敵ですね~と言って頂けます(#^^#)

玄関に藍色のギャッベ

ギャッベは本当に汚れに強い

玄関で使っていると他の場所にも敷きたくなってきて、次はリビングにも欲しくなりました。

それからは毎回アートギャッベ展に伺うようになり、大きなサイズを選ぶ前にキッチンマット用に1枚購入!

わが家のお台所にぴったりと思えるギャッベに出逢い、思い切って購入しましたが、3年以上使っている今でも本当に選んでよかったと思います。

ギャッベは汚れに強いと聞いていましたが、ほんとに汚れないですし、お台所に立っていても疲れないです。

キッチンマット

やっと出逢えた運命の一枚

いつかリビングにも敷きたいと思いながら、サイズとイメージに合うものになかなか出会えていませんでしたが、ついに運命の出会いが訪れました!

お店の方がすごくお勧めですとおっしゃる通り、手触り・色・柄・サイズと本当にイメージ通りで素敵なギャッベでした。

今ではリビングに馴染んで家族みんなが気に入って使っています。

ソファ前の原毛のアートギャッベ

<スタッフコメント>

O様 いつもアートギャッベ展にご来場いただきありがとうございます。リビングの原毛ギャッベは本当にやっと出逢えたという感じですね。肌触りも最高の1枚だと思います。次回のギャッベ展でもお会いできることを楽しみにしています。

local_offer,,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop