Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

好きなものを少しずつ

2020年5月3日

山口県下松市 M様

【購入店舗】 インテリア飛騨

インテリア飛騨さんで開催された1回目のアートギャッベ展に友人から誘われたのがきっかけでギャッベを知りました。

はじめて見たときはその値段の高さにびっくりしたんですけど、アートギャッベの模様や色彩、毛並みの良さに心惹かれて、年2回開催されるギャッベ展には必ず足を運んでいます。

ペットと一緒にコタツでくつろぐ写真
 

もう何枚か敷いてはいるんですが、毎回違うギャッベと出会えるのが楽しくて全部のギャッベを捲って見せてもらってるんです。

自分の好きなものと出会えたら、少しずつ選んできました。

長く使えば使うほど、毛のしっとり感が増してくるような感じがします。

温かみのある模様と、ぎっしりと詰まった毛並みにトイプードルのマメちゃんと一緒に毎日癒されてります。

アートギャッベの上でくつろいだり、少し遠くから眺めたりする時が至福の時間です。

玄関マットに原毛のギャッベ

<スタッフコメント>

いつもアートギャッベ展にご来場いただきありがとうございます。毎回じっくりとギャッベをご覧いただく姿に、本当にアートギャッベを楽しんでくださっているのが伝わり嬉しく感じます。次回もまた足をお運びください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop