Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

ギャッベを置いてから趣味も広がったように感じます

2020年5月10日

山口県周南市 S様

【購入店舗】 インテリア飛騨

毎月第2土曜日に新聞に折込されるおしゃれな広告を見て、アートギャッベ展の存在を知りました。
こんなに綺麗な絨毯があるんだ!と感動して早速インテリア飛騨さんの展示会に足を運んだのが最初の出会いでした。

リビングのギャッベの上で寛ぐ写真

はじめてのアートギャッベは小さめを選びました

何ともいえない色合いや色々なデザインは見ていて飽きることもなく、我が家にも敷きたいと思いました。
候補にあがったものを数枚お試しで自宅に敷きしましたが、リビングにはグリーンが合うだろうという事になりました。

残念ながら初めてのアートギャッベ展では出会えませんでしたが、代わりに趣味の部屋用の小さいサイズとミニギャッベを購入しました。
小さいサイズですがその上でついつい気持ちよくて、うたた寝をしています(笑)

趣味の部屋に小さめのギャッベ

小さめで使い心地を確かめてからリビング用を購入

2回目のアートギャッベ展でリビング用の綺麗なグリーンのギャッベと出逢うことが出来ました。

ギャッベがうちに来てからはギャッベを中心にしたインテリアを考えるようになり、趣味も広がったように思います。
朝日が当たるとより一層きらきらと輝くグリーンのギャッベを眺めながら、BGMにはボサノヴァを…

ソファ前のグリーンのギャッベ
家族で朝食を摂るときが、私の至福の時間になりました。

<スタッフコメント>

アートギャッベをお選びいただきありがとうございます。最初にお選びになられたのが2012年とのことですが、今の使い心地はいかがでしょうか?年数を重ねるごとに毛足が柔らかくなり肌触りが良くなっていきます。10年近くお使いの方はメンテナンスについてもご質問をいただくことが多いです。ギャッベのケアも承れますのでお気軽にお問合せください。

local_offer,,

お客様の声一覧に戻る

pagetop