Artgabbeh(アートギャッベ)を家に迎えたお客様の声をご紹介します。アートギャッベの数だけある出逢いのストーリー。

全国のお客様の声

一色じゃない赤が素敵でした

2020年6月19日

横浜市 K様

【購入店舗】 ボー・デコール 横浜店

マツコの知らない世界で知った時は、縁のないものだと思っていました。
自然素材でいいものだと知ってからはだんだん興味が沸いてきました。
ネットで調べていて、近くに店舗があるということで見に行きました。

赤いアートギャッベ前から
実際にお部屋に敷いて見せてくれたことがこの一枚になった決め手かな。
お店で見た時と印象も違ったし、一番分かり易い。

赤いアートギャッベナナメから
家具を買う時も、夫婦で意見が分かれたことはほとんどなかったんですよ。
だけど今回は、2枚で悩んだうち、意見が分かれて、迷ったなぁ~笑
グレーの(原毛)一枚も、色に統一感が出る感じですてきでした。

でもこの赤が茶色の木の感じやスチールの黒が基調の部屋だから赤い色は他にはないのだけど、いいアクセントになってくれそうです。

赤いアートギャッベ後ろから
赤と言っても一色じゃないのが素敵。いろんな色が混ざり合っているところが単調じゃなく素敵だなと思います。

朝日を浴びた姿を見るのも楽しみです。

<スタッフコメント>

K様、今回はお家にもお邪魔させていただき、素敵な一枚を選んで下さりありがとうございました。
グレーも捨てがたかったですが、やはり赤の一枚が素敵すぎました。
天然木とシックな雰囲気のご自宅にいい色を加えてくれる一枚です。末永くご愛用くださいませ。

local_offer

お客様の声一覧に戻る

pagetop