アートギャッベギャラリーを更新しました!

投稿日: 2022年11月25日

こんにちは。 アートギャッベギャラリーを更新しました。 ミニランナーと呼ぶ50×150cmくらいのギャッベが沢山入荷。 横に広い玄関に 廊下や自分のお気に入りの場所に ダイニングテーブルの足元だけに お掃除もラクチン 毎日使うキッチンに 皆さんはどんな場所に敷いていますか? コンパクトで色んな...続きを読む

アートギャッベギャラリーを更新しました!

投稿日: 2022年11月20日

こんにちは。 アートギャッベギャラリーを更新しました。 ユニークなアニマルギャッベをご紹介! どーんと描かれた駱駝のギャッベ。 お洒落な鬣のライオンギャッベ。 遊び心が楽しいですね。また更新しますので、お楽しみに! 気になるギャッベの展示会場と価格などは、お問合せからどうぞ。 ...続きを読む

アートギャッベギャラリーを更新しました!

投稿日: 2022年11月15日

こんにちは。 アートギャッベギャラリーを更新しました。 ギャッベの素朴な文様がとっても素敵な一枚 ゴッホの絵にも登場する糸杉が描かれたギャッベ どのギャッベも素敵です。また更新しますので、お楽しみに! 気になるギャッベの展示会場と価格などは、お問合せからどうぞ。 ...続きを読む