【八王子】イラン風景ギャッベ・・・

投稿日: 2015年8月5日

本日も全国的な猛暑日が続くところ、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございます。

八王子も雲一つない晴天の中、本日で開催を始めてから早5日目!!

本店がある新潟とはまた違い、関東圏のギラギラと焼き付けるような暑さを感じます。

本日は少しですが風もあり、ほんの少しですが涼しさを感じます。

IMG_2878
昨日も、素敵なアートギャッベとの出会いに立ち会わせいただきましたのでご紹介いたします。

ご家族皆さんとっても仲良く、お子様も元気でご自宅にお邪魔させていただいた際にたくさんのことを聞かせてもらいました(^^)

IMG_2871
展示場では一番気に入っていたのは空色のかわいいアートギャッベでしたが、実際にご自宅に敷いた時には順位が逆転!!

少し落ち着いた色合いながらもイランならではの広大な風景と家庭円満を表すシカさんの文様が入っているアートギャッベに心を打たれます♪

先週イランへ行ってきたばかりなのでなおさら、イランならではの図柄に織り手さんの感性を感じます。

IMG_2267
玄関にも素敵な出会いがありました♪

IMG_2882
玄関の白い床にさりげなく細かな文様が入り、素敵です。

これからこの上で何十年もご家族の歴史が刻まれていくことが楽しみです。

「いってきまーす!」

「ただいまぁ!」

そんな声が撮らせていただいた写真からイメージできそうです。

IMG_2880
感性あふれる草木染め手織りじゅうたん アートギャッベ展

開催中です。

お気軽に遊びにいらしてください。

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:8月1日(土)~8月16日(日)

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784
住所:東京都八王子明神町2-14-3

 

facebookへはこちらへ https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

ボーデコールHPはこちらへ http://www.lohasdesk.com/

 
お問い合わせはこちら