会場までの道のりが分かりづらく、迷われてご来店してくださる方もいらっしゃり本当にありがたいことです。
本日は会場までの道のりを、八王子駅からの道のりでご紹介いたします。

八王子駅の改札口を出た正面の場所です。
まずは改札口を背中に右へ向かってください。

右手を向くと「CELEO北館」の看板が正面に確認できます。
こちらの右「京王線」の看板の下をまっすぐ進んでください。

駅を出るとすぐにこのような風景が広がります。
この場所でまた右方向になります!

先ほどの箇所を右にご覧いただいくとこちらの風景になり、この道をまっすぐ進んでください。

先ほどの道をまっすぐ進んでいくと階段が見えますのでこちらを下に降りてください。

階段を下りていただいて右手をまっすぐ進んでください。

まっすぐ進んでいただくと大きくマクドナルドさんの看板などが出ています。
そちらを右手に進んでください。

先ほどの道をまっすぐ進んでいただくと左手にダイエーさんなどもあります。
まだ、直進です。

直進していただくと上の写真のようなT字路に行きますのでこちらの道を左手に進んでください。

ここまでくればもうすぐです!!
写真奥の黄色いお店が目印。

こちらのお店のすぐ脇に細い道がありますので、このお店を正面にして右手!

このような道です。
こちらの道をまっすぐです!

左手をご覧いただくともうすぐです。

こちらが会場になります!!
ギャラリーKEIHOです。
詳細は下記をご覧ください。
【アートギャッベ展 in 八王子】
会期:8月1日(土)~8月16日(日)会場:アートスペースKEIHO

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/
アートギャッベ社facebookはこちらから
https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh
アートギャッベ社HP
https://artgabbeh.com/