【八王子】アートギャッベ展 in 八王子 16日まで

投稿日: 2015年8月13日

こんばんは。

8月1日から開催しています。『アートギャッベ展 in 八王子』

 

連日多くのご来場をいただきましてありがとうございます。

 

本日も多くの素敵な出会いがありました。

DSC_1041
生成りの白に、緑の生命の木が印象的なアートギャッベ

観る角度によって様々な表情を見せてくれる優しい風合いのギャッベです。

生命の木のモデルとなった糸杉の木が大きく真ん中に織り込まれています。

まるでシカさんが守っているような一枚です。

DSC_1044
先端には水色の線が空高く絵書かれています。

より長く健康に過ごしてほしい。大きく生長してほしい。どんな願いが込められているのでしょうか?

 

柔らかな肌触りと共に、織子さんの想いも想像しながら末永くお楽しみください。

 

 

 

ご好評をいただいています。八王子のアートギャッベ展も残すところあと3日です。

まだ見に来てない方、もう一度見てみたい方、是非遊びにいらして下さいませ。

 

DSC_1045
15日(土)、16日(日)には、アートギャッベスタッフがメンテナンス教室も開催いたします。

気になるお手入れの方法を実演も含めてお伝えいたします。お気軽にご質問してくださいませ。

 

【アートギャッベ展 in 八王子】

8月16日(日)19時まで

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784
住所:東京都八王子明神町2-14-3

イベントの詳細はこちらから

http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebook

https://www.facebook.com/Artgabbeh

 

 

 

 
お問い合わせはこちら