【千葉 松戸】みんなが笑顔になる! アートギャッベ展 in 松戸

投稿日: 2015年9月5日

こんにちは!

アートギャッベ展 in 松戸も残すところ、あと2日。

今日は、アートギャッベをお家に迎え入れていただき、笑顔になったご家族を2組紹介いたします!

1組目は風景画を選んでいただいた、Kさま。

P1030911

どれも素敵で迷っちゃう。と言われていましたが、最終的には1番最初にビビッときた、
こちらの風景画にされました!

こちらの1枚は、風景画の中でも色遣いや模様などが珍しい1枚なんです。

床に置いて使うのもいいですが、壁に掛けてもいいですね!

2組目はシンプルな深いブルーグリーンの1枚を選んでいただいた、Kさま。

IMG_1314

この選んでいただいた1枚はオレンジのカーテンの中で浮いてしまうのではないかな?
という不安もありましたが、実際に敷いてみると、描かれている四角の色がカーテンとぴったり合って
空間を引き締めてくれる存在になりました。

Kさまのお家には、猫ちゃんが2匹います。
最初は警戒していた、カエデちゃん。

IMG_1316

徐々にアートギャッベの気持ち良さに気付き、アートギャッベの上でゴロゴロしてくれました!

IMG_1331

そして、もう1匹の慎重派のくうちゃんも、かえでちゃんの後に続き、ゴロゴロしてくれました。

IMG_1336

もちろん、このアートギャッベは猫ちゃんの飼い主のKさまが気に入って購入されたのですが、
猫ちゃんたちも気に入ってくれて、Kさまも嬉しそうでした!

ということで、様々な形で家族みんなが笑顔になってしまうアートギャッベ。

これだけの枚数を松戸で見ていただけるのもあと少しとなってしまいました。
皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

アートギャッベ®展 in 松戸

アートギャッベ®展 in 松戸

8月22日(土)~9月6日(日)
期間中 休まず営業しております!
10:00~19:00
ギャラリー 逢花
千葉県松戸市馬橋1393

アートギャッベ社HP https://artgabbeh.com/

アートギャッベ社facebook https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

お問い合わせはこちら