【宇都宮】 家に迎え入れる喜び

投稿日: 2015年8月29日

アートギャッベ展 in 宇都宮、本日は雨の中たくさんのお客様に

ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

ピークの時は会場が皆さんの熱気であふれていました♪

 

以前からギャッベを気になっておられ、

前回のイベントも気にしていただいていたお客様。

キッチンに敷く細長いサイズの1枚をお選びいただきました。

お友達とおふたり、楽しく話をされている瞬間をパシャリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

お使いになられている革のバッグがとても素敵で、そちらも一緒に写真を撮らせてもらえばよかったです。

ご自分でデザインされて京都の職人さんに作ってもらったバッグだそうで、本当に素敵でした。

手織りもお好きでご自分たちでもされるというおふたり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

黄金色に輝く美しい一枚を家に迎え入れてくださいました。

よしこれで仕事をまた頑張ります!というお言葉。

自分の大好きなものを手に入れることはやはり明日への活力につながります。

 

続いてこちらのお客様。

DSC_1153
明るい色合いの染めていない原毛のギャッベをイメージしていましたが、

同じ染めていない羊毛でも深い色合いの美しさに一目ぼれしてしまいました。

DSC_1155
中央に大きな生命の樹が織り込まれたアートギャッベ!

お子さんの成長を願う気持ちは、みんなが想うものですがこのギャッベの木のように

サオリちゃんもすくすく大きくなってくださいね♪

 

最後にサオリちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。DSC_1159
明日も素敵な出会いが皆さまをお待ちしています!

 

アートギャッベ®展 in 宇都宮

2015年8月22日(土)~9月6日(日)
※期間中休まず営業しております。

facebookもご覧ください。

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ®展 in 宇都宮
会場:ギャラリー響
住所:宇都宮市泉が丘3-1-10-1階
10:00~19:00

お問い合わせはこちら