【栃木 宇都宮】 ライトブルーな一日

投稿日: 2015年9月3日

こんにちは

宇都宮は午前中に小雨は降りましたが、過ごしやすいお天気になりました。

今朝は昨日ご来場いただいたお客様のところにギャッベをお届けに行ってまいりました。

ビロードのように滑らかな肌触りのたまらないブルーが美しいギャッベ。

IMG_3864
震災の後、大切にしてきた食器もすべて割れてしまいもう高価なものは買わず買い捨てできるものだけと決めていたというK様。

ただ本当にいいもの、気に入ったものをこれから先ずっと使い続けていきたいとおっしゃってくださいました。

毎日畑仕事をされているK様、ご自宅も自然素材がふんだんに使われていて自然と共に生きるじゅうたんがお部屋にとってもなじんでいました。

IMG_3862
 

これからリフォームをされるというO様

観る方向によって表情を変える淡いブルーのギャッベがお嫁に行きました。

IMG_3875
いずれこのギャッベの上でお孫さんと遊ぶ日々が来るかもしれませんね。

IMG_3871
次回はぜひ新潟のお店もに遊びにいらしてください。お待ちいたしております♪

 

『アートギャッベ100枚展in宇都宮』も残すところあと3日となりました。

ぜひ一度、会場に足をお運びくださいませ。

 

 

アートギャッベ®展 in 宇都宮

2015年8月22日(土)~9月6日(日)
※期間中休まず営業しております。

facebookもご覧ください。

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ®展 in 宇都宮 会場:ギャラリー響
住所:宇都宮市泉が丘3-1-10-1階
10:00~19:00

 

お問い合わせはこちら