【八王子】新潟から来ました!アートギャッベ展 in 八王子

投稿日: 2016年1月13日

こんにちは。
現在、好評開催中のアートギャッベ展 in 八王子ですが、昨年の夏に引き続き2回目の開催となっております。

昨日は雨が降っていて、いつもは外で元気にお客様のお出迎えをしているヒツジさん達も、会場の中でお出迎えでした。

IMG_4119
 

私たち ボーデコールは遥々新潟からヒツジさんと綺麗な100枚のアートギャッベ達とやってきました!

新潟のお店では、アートギャッベはもちろん、他にも天然木の家具と自然素材のカーテンをご提案しております。

DSCF6513-960x720
IMG_1666
どのアイテムにも共通しているのが、造り・健康・環境という観点で選ばれていることです!

一つのものを愛着を持って長く使っていただけるように。。。
そんな想いをこめて一つひとつ選んでいます。

 

そんな私たちが選定したアートギャッベを100枚見ていただける機会となっております。

平日はたくさんのアートギャッベをめくり、イランへの買付けの話などもしながらゆっくりと見ていただけるチャンスです!

皆さまお誘いあわせの上、遊びにいらして下さい!

 

お気軽に遊びにいらしてください。

【アートギャッベ展 in 八王子】

会期:1月9日(土)~1月24日(日)

会場:アートスペースKEIHO

IMG_0784
住所:東京都八王子明神町2-14-3

ボー・デコールHP
http://www.lohasdesk.com/special23/

アートギャッベ社facebookはこちらから

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ社HP

https://artgabbeh.com/

 
お問い合わせはこちら