愛知・名古屋で大アートギャッベ展開催中 9/1まで期間限定!

投稿日: 2020年8月27日

こんにちは
「暑い」の一言では済まされないくらいの暑さですね!
そんな暑さMAXの中、名古屋市天白区【リアルスタイルホーム名古屋東店】で、アートギャッベ展開催中です。ここ数年は5月に開催しておりましたが、今回久しぶりの夏開催。アートギャッベは「なぜ夏オススメなのか?」を実体験していただける、とても良い時期での開催です。是非、お越しくださいませ。座布団サイズからリビングサイズまで総枚数250枚の大アートギャッベ展です。

会  期: 2020年8月20日(木)~9月1日(金)
営業時間: 11:00~18:00
住  所: 愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-215
H  P: https://www.real-style.jp/


展示の様子もちょっとご紹介します。
今回は夏らしい爽やかな色合いのものや、よりアート性の高いもの、可愛らしいミニギャッベが多いですよ。


そして、リアルスタイルさんの家具はとってもカッコいい!
天然木の自然素材の家具から有名デザイナーさんの椅子、雑貨も手作りや日本製のものも数多くあり、ギャッベを見ていてもそちらに目移りしてしまいます。


どのギャッベにしようか迷いすぎて、ちょっと休みたいときは店内にカフェもあるんです。僕もランチをいただいたことがありますが、オススメはヌードルランチ。けど、接客しながらカフェを覗くと皆さん旬な野菜を使ったワンプレートランチをいただいているようでした。接客しながらとてもいい香りがしています。


さて、話はアートギャッベに戻りますが、今回の開催につきまして新型コロナウイルス感染症対策として、お店では以下のような取組を強化させていただいています。

・店内のこまめな換気
・スタッフのマスク着用、こまめな手洗い、うがいの実施
・お客様との適切な距離を保ったご案内
・頻繁に触れる場所のこまめな消毒の実施
以上の点を徹底し、感染防止対策を行っておりますので、ご理解とご協力を宜しくお願いします。

皆さまのご来店をお待ちしております。
暑いときだからこそ、夏の良さを体感いただけると思います。


 

愛知県名古屋市・リアルスタイル様のアートギャッベ展の事前招待状請求はこちらから
招待状ご来店特典もございます

アートギャッベ展招待状請求・お問合せ

アートギャッベ®公式ホームページはこちらから↓
アートギャッベホームページ