【鳥取 境港】期間限定 残りあと2日!!

投稿日: 2015年5月30日

アートギャッベ展 in 鳥取

足立ふとん店さまにて開催中のアートギャッベ展も早いもので残りあと2日となってしまいました。

鳥取県の境港市にありますので、松江方面の方や先週開催された航空祭などもあり県内外から大変多くのお客様に足を運んでいただいております。

IMG_0938
足立ふとん店様では今回で12回目を迎えるアートギャッベ展。

日頃よりアートギャッベをお使いいただいているお客様も大変多く、お使いいただいている自慢の一枚を写真にとっていただきフォトコンテストを開催中です(^^)

IMG_0898
50枚以上もあり選びがいがあります!!

どれもとっても素敵な一枚ばかりで、みなさんが本当に楽しそうにお使いいただいている様子などがたくさん見うけられます。

写真を見ているだけで幸せな気分になってしまいます。

小さなお子様から、アレルギーを持っている方・ペットを飼っていらっしゃる方など絨毯を敷きたいけど敷けないと思っている方でも安心してお使いいただけるアートギャッベ。

長年アートギャッベ展を行っている足立ふとん店さまだからこそお手入れ方法やご不明な点などなんでもご相談いただけます!

残りあと2日になります!!

ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

足立ふとん店さまホームページ http://www.anminzoku.jp/

アートギャッベ社facebook https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

 
お問い合わせはこちら