みんな幸せになる アートギャッベ

投稿日: 2017年1月22日

こんにちは。

東京は毎日お天気がよく、窓から入る日差しに照らされるアートギャッベたちも幸せそうです。


 

そんな中、日差しに照らされたアートギャッベだけではなく、会場のみんなを幸せにしてくれたゆなちゃん。

アートギャッベの上でご機嫌にゴロゴロしてくれました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんと来てくれたゆなちゃん。

 

時間帯的に少し眠たくて、泣き出してしまうこともありましたが、なぜか、ゆなちゃんのおうちに仲間入りすることになったアートギャッベの上にいると、泣き顔から一変して、笑顔でゴロゴロしてくれるのです。

ゆなちゃんはもちろん、お父さんお母さん、そして私たちも、みんなが幸せになる瞬間でした。

大人もお子様も、みんなを笑顔にしてくれるアートギャッベ。

このアートギャッベを八王子で見ていただけるのも、残りわずかの時間となりました。

ぜひ皆様、遊びに来て、笑顔になってお帰りください。

 

 

お問い合わせはこちら