【お客様宅ご訪問】 アートギャッベとかわいい猫ちゃん

投稿日: 2016年12月3日

アートギャッベのお届けに行ってまいりましたののでご紹介致します。

3か月半ほどの前にアートギャッベをお選びいただき、

ご新居の完成に合わせてお届けしてまいりまいりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シンプル イズ ザ ベスト!なすべて染めていない羊の毛そのままのアートギャッベです。

この素材感と肌触りに魅力を感じて頂き、お選びいただきました。

絨毯をひらいてまもなくやってきてくれたこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かわいい猫ちゃん。

原毛のアートギャッベに似合いすぎています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おや、においを確かめていますね。

ひつじさんのにおいに猫ちゃんたちははじめおやっ?と思うようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

猫ちゃん好きの私としては、近づいてきてほしいなー、と思いつつ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その下心を見透かされたかのようにぷいっとしちゃいました(笑

それでもあきらめられずラブコールを送り続けていると・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やさしさあふれる猫ちゃんは、こちらに近づいてきてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんな近くで、良い表情を!ありがとう!

 

と興奮したのもつかの間、、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

やっぱりちょっと下心が見透かされ、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
後ずさりしていく猫ちゃんでした。。

 

今ごろアートギャッベの上でくつろいでくれているでしょうか。

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

保存

保存
お問い合わせはこちら