今選んで良いか迷いました

投稿日: 2017年11月5日

新聞折り込みの中にたまたま「アートギャッベ展」のお知らせが入っていました。2カ月半後に新居へお引越し予定だったそうでどんなものなのか観にいらしたそうです。

初めて観るたくさんのアートギャッベを観ているうちに気になる1枚のギャッベ、
染められていない原毛ならではのしっとりと柔らかな肌ざわり、色合い、デザイン、全てが気に入ってしまったそうです。


ただ、どうしても気になる点がただ一つ、新居の入居まで2か月以上ある中で
本当にいま決めてしまって良いのかと大変迷われました。
ですが、偶然のチラシからの「これも出逢い」とお選びいただきました。


そして2か月後、ご入居前でしたが一足早くお届けに伺ってきました。

スタッフさんに相談したこともあって、「サイズ感も雰囲気もピッタリ」とお喜びになられていたのが印象的で
「早く 家族でゴロゴロしたい」ともおっしゃっていました。

新しいお家の中でも、家族がくつろぐ中心になっていただければと思います。
Y様、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら