ボー・デコール横浜店、鎌倉イベント担当のオダジマです(^^)
鎌倉でのイベント開催から3日が経ちました!
イベント最初の土日ということもあり、大盛況の三日間となりました。
その中でお客様から「(イベント会場の)前の道はよく通るんだけど、こんなお店があるのは知らなかった」
というお声を多くいただきました。
確かにそうです。鎌倉駅から徒歩3分という立地にありながら『一期一会』様は隠れ家的なたたずまいでゆっくりと絨毯をご覧いただけます。
その分最初少しわかりづらいかもしれません。

これが一期一会様の入口です。
鎌倉駅東口から小町通りに入って右手側にある回転ずし店を右にまがるとあります。
イベント期間中は羊さんがお出迎えしておりますのでこれが目印です。

細い通路が奥までずーっと続いています。

両脇に白砂利が敷き詰められた独特の小道を進むと玄関があります。

こちらが会場入り口です。
晴れていればキリムやギャッベが飾られていますのでお気軽にお入りください。
玄関をくぐればそこには静かで落ち着いた古民家風の空間と色とりどりのギャッベが迎えてくれます。
鎌倉散策の合間にもぜひお立ち寄りください。
イランの紅茶「チャイ」を飲みながら鑑賞するギャッベは、きっと素晴らしい癒しの時間を演出してくれることでしょう。
————————————————————————————
アートギャッベ展 in 鎌倉
期間 : 6月19日(金)~6月29日(月)
会場 : 古民家多目的スペース 『一期一会』
OPEN:10:00~19:00 期間中無休
神奈川県鎌倉市小町 1-5-12
TEL : 045(914)7718
JR鎌倉駅東口より徒歩3分※お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用ください