アートギャッベと過ごす【素敵なおうち時間】

投稿日: 2020年4月8日

こんにちは。

春らしく気持ちのいいポカポカ陽気が続いていますが、全国各地で外出自粛が続いています。

「せっかく天気がいいのに残念だなー」という人も多いと思います。というかほとんどの方がそんな感想ですよね。

自宅にいる時間が増えたので、どうやって楽しみながら『おうち時間』を過ごすか、いろんなアイデアが生まれているようです。

私たちがご紹介しているアートギャッベも自宅で楽しみながら、心地よく過ごすための役割を担っていると考えています。

例えば、ギャッベの上で記念撮影!それもちょっと一工夫すると楽しさ倍増です。

というわけで本日はアートギャッベをお使いの方々から送られてきた、とっても楽しそうな写真を紹介していきます。

草原のギャッベに三色団子

ギャッベでお花見

草原に咲くイランの花々を眺めながらのお花見
三色団子も用意して、お部屋の中でもお花見気分
よく見ると遠くの山の向こうにお月さまが見えるのできっと夜のお花見です

 

ギャッベの上で眠る赤ちゃん

羊が一匹、羊が二匹

ギャッベの模様にも羊
ギャッベの上にも二匹の羊
数えているうちにいつの間にか眠ってた
上質なウールで肌触りも心地いいアートギャッベの上でうたた寝は気持ちよさそう

 

ミニギャッベを絵本のように開く

読書

文字はまだ読めないけれど
小さなギャッベを開くだけでわくわくどきどきしてくる
座るだけじゃないアートギャッベの使い方ですね

 

金魚鉢越しにギャッベを見つめる

金魚鉢越しの金魚?

じーっと見ていると今にも泳ぎだしそうでいつまでも覗いてる
一匹ずつ個性があるから見ていて飽きない
手作りの温もりと、ウールなのに夏も心地いい
アートギャッベの楽しさが伝わってくるよう

 

どうでしょうか?これらの写真はアートギャッベをお使いの皆さんから送って頂いたものです。

お家で過ごす時間が増えるということは、自然とギャッベと過ごす時間も自然に増えていくと思います。

アートギャッベをお使いの方は、普段とは少し違う角度からアートギャッベを楽しんでみる機会になるかもしれませんね。

 

【アートギャッベ展 もうすぐ開催】

beau decor(ボー・デコール)開催予定
期間:4/ 11(土)〜4/ 26(日)
住所:新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
HP:http://www.lohasdesk.com/

cras(クラス)開催予定
期間:4/ 11(土)〜4/ 19(日)
住所:香川県高松市香川町浅野1306-5
HP:http://www.cras-m.jp/

井口家具百貨店開催予定期間
4/ 11(土)〜4/ 19(日)住所
広島県広島市西区上天満町7-13
HP:http://www.inokuchikagu.co.jp/

LIMES DESIGN SQUARE (ライムズ デザイン スクエア)開催予定
期間:4/ 18(土)〜4/ 26(日)
住所:岐阜県大垣市墨俣町二ツ木209
HP:http://www.hiratsukakagu.com/

お問い合わせはこちら