「大阪 北区」シンプルハウスにて、手織りじゅうたん展開催

投稿日: 2016年12月21日

アートギャッベ300展 in 大阪 シンプルハウス

2018年1月20日(土)~1月28日(日)まで開催! 

 

2018年1月20日(土)から1月28日(日)まで、大阪市北区の「シンプルハウスにてアートギャッベ展を開催致します。
2018年西日本で最初のアートギャッベ展!皆様のご来場を楽しみに致しております。

近年デパートでの催事や雑貨屋さんなどでも見かける機会が多くなっているギャッベ(ギャベ)。
イラン ファールス地方の遊牧民族によって伝統的に受け継がれてきた手織り絨毯で、その高い技術や伝統はユネスコの無形文化遺産にも登録されています。

世界的な人気から、ほかの国や地域で織られたものも見る機会が多くなりましたが、現地イランの上質なギャッベの中でも、ギャッベを世界に紹介した工房「ゾランヴァリ社」の中から品質とアート性に特に優れたものを1枚1枚厳選しご紹介しているアートギャッベ。
ギャッベの中でも特に美しさと肌触りが違う、とお客様に喜んで頂いています。


手間を惜しまず、工程を省くことなく作り上げたギャッベだからこそ、一年を通して「快適に」「心地よく」使える品質です。




 
私たち日本の暮らしの中では、色合いや洗練されたデザイン以上に、じゅうたんの上に座ったり、寝転んだり肌に触れる機会が多いため、1枚1枚 肌触りにも拘って選定しているので、一度使うともう他の絨毯は使えないわ、という声を多くいただいております。

 

 

会場のシンプルハウスでは、厳選されたアートギャッベを大小300枚以上体感して頂けます!この機会に是非、足をお運びくださいませ。

 



 

アート ギャッベ展 in 大阪 北区

会場:シンプルハウス
大阪府大阪市北区天神橋4-8-27
TEL:06-6351-1510

会期:1月20日~1月28日まで (期間中無休)
10:00~19:00まで

シンプルハウスのホームページはコチラから

資料請求・メールお問い合わせはコチラ⇒

32_2_OL_t_43

アートギャッベ公式HPはコチラ⇒

アートギャッベの詳しい説明はぜひこちらのページもご覧ください。

ギャッベとは

アートギャッベと呼ばれる7つの理由


お客様の声をご紹介

保存

保存

保存

保存
お問い合わせはこちら