アートギャッベ&ハグみじゅうたん200枚展  【平塚】1/6(土)~1/8(月) 期間限定開催!

投稿日: 2024年1月4日

【神奈川 平塚】で開催されるアートギャッベ展情報!


2024年1月6日(土)から期間限定でアートギャッベ&ハグみじゅうたん200枚展が開催決定!

数々の雑誌やTVでも紹介されたウールラグの2ブランド約200枚以上が一堂に会する関東最大級の展示販売会です。

アートギャッベデザイン例

草木染めのウール絨毯『アートギャッベ』



アートギャッベ施工例(ソファ前)

お部屋に彩りを『アートギャッベ』



アートギャッベの上で遊ぶ子ども

感性を育む『アートギャッベ』



ハグみじゅうたん

シンプルナチュラルなウール絨毯『ハグみじゅうたん』



ハグみじゅうたん施工例(ソファ前)

お部屋に馴染む落ち着きのある風合い『ハグみじゅうたん』



アートギャッベ&ハグみじゅうたんの違いを解説


注目の開催スケジュール

アートギャッベ&ハグみじゅうたん200枚展
in平塚

期間:2024年1月6(土)~1月8(月)
時間:10:30~17:30※最終日は17:00まで
場所:東横イン元麻布ギャラリー平塚(平塚駅徒歩2分)
住所:神奈川県平塚市明石町1-1 東横イン平塚北口Ⅰ1F
お問い合わせ:045-914-7718(ボー・デコール横浜店)
※ホテル正面入り口に向かって左手アーケード通り側のギャラリー専用入り口からお入りください

ホテル外観

東横イン湘南平塚駅北口Ⅰ



会場でご覧いただける絨毯を一部ご紹介

会場でご覧いただける絨毯を一部ご紹介


ご予約・お問合せはこちら↓↓↓

ご来場いただき招待状をご提示いただいた方にもれなく「リネン(亜麻)100%のキッチンクロス」を差し上げます

ギャッベ特別招待状バナー

アートギャッベとは?

ギャッベはペルシャ地方の遊牧民族による手織り絨毯です。ともに暮らす上質な羊の純毛を刈り取り、手で紡ぎ、草木で染め上げており、一点一点丹精込めて織られている為、何十年と使い込むほどに、表情を変え、味わい深く成長していきます。
一度見れば誰もが心を奪われる、草木染の色、艶、デザイン、驚くほど柔らかな肌触り、気持ちよさ、そして一点モノという世界に一枚しかない価値、それが『アートギャッベ』です。

ザクロス羊の群れ

ザクロス山脈で育つ羊たち



ギャッベに座るカシュガイの女性

ギャッベに座るカシュガイ族の女性



アートギャッベデザイン例

アートギャッベデザイン例



アートギャッベデザイン例

アートギャッベデザイン例



画像をクリックするとアートギャッベギャラリーへ



一度使うと他の絨毯には戻れない!?
アートギャッベ最大の魅力は、
『夏はさらっと涼しく 冬はポカポカ温かい』
『味わい深く変化する 感性豊かな草木染め』
『二世代と受け継ぐ丈夫な耐久性』
『お手入れ簡単 掃除機一本だけ』
『他では見られないようなアート性の高いデザイン』
にあります。
また、一年中敷きっぱなしで快適で、とにかくお手入れが簡単なのでペットや小さなお子さんがいる方ほどおすすめ!

猫とアートギャッベ

お昼寝は必ずギャッベの上で



犬とアートギャッベ

ワンちゃんは心地良いもが大好き


ハグみじゅうたんとは?

日本の住まいに合うをテーマに健康・環境・造りに配慮したシンプルナチュラルなウール絨毯です。
絶対にお部屋に合う一枚が見つかる?!
ハグみじゅうたんの最大の特徴は、そのデザインバリエーションの豊富さにあります。
なんと全部で110柄以上のデザインから選べます。
今回の展示会では、もっとも上質な”ておりシリーズ”をご覧いただけます。(30柄)

ハグみじゅうたん施工例(ソファ前)

シンプルで美しいグラデーション『ハグみじゅうたん』



ハグみじゅうたんソファ前写真

元気をもらえる色彩が特徴的『ハグみじゅうたん』



アートギャッベ®と比較すると、手の届きやすい価格帯で、天然素材・手仕事のじゅうたんの入門編として、特に30~40代の若い世代の方々のご評価をいただいています。今回のイベントでは、このイベントでしか見られない特別なハグみじゅうたんも登場!貴重な機会なので乞うご期待。

【公式サイト】ハグみじゅうたんについてはこちら


お気に入りの一枚との出会い方

色もサイズも、デザインも肌触りも全てが一点モノのアートギャッベ。全てが100%合致して「運命の出会い!」みたいなことは残念ながらなかなかありません。まずはフラットな気持ちでお越しいただき、絵画やアートのようにお楽しみください。その過程で「本当に自分が大事にしたいもの」は何なのか、自問自答しながら一つ一つの作品と向き合うと、自ずと「出会い」が訪れるかもしれません。肩の力を抜いて、ただひたすらアートギャッベを楽しみましょう。

参考になればと思い「お客様の声」をご紹介します。詳細は画像をクリック↓

 

『我が家にはこれしかないと思いました』

ギャッベの上で遊ぶお子さま

ふかふかのギャッベの上で、思い思いに…


インテリアと絨毯に精通した専門スタッフがサポート

アートギャッベを扱う私たちのルーツは、もともとインテリアショップです。暮らしに合わせたインテリアをトータルに提案することを強みとしています。サイズやコーディネートはもちろん、ギャッベに関しても、自社にて現地で専門的な知識をもとに選定してきています。インテリアとアートギャッベ、両方の専門的知識を持つスタッフが、明るく、楽しく「出会い」をサポートさせていただきます。

36回迄分割金利手数料無料

「もしもお気に入りの一枚に出逢ったら?」
天然素材・手織り・草木染めの厳選されたアートギャッベは決してお手軽なものではありません。さらに昨今の経済情勢を見ると今後も価格は上がるばかり。もしも「お気に入り」に出逢ったなら、「今」が一番お得なのは明白です。う~ん、悩む…悩む…
なんと!イベント中は、そんなあなたを強力にサポートするサービスがあるのです。

ショッピングクレジット
いくらか頭金を入れて、残りをショッピングクレジットでお支払いいただくことも可能ですし、お支払いを始めてから少し余裕ができたら、残りをまとめてお支払いいただくことも可能です。結構自由度もありますので、現地のスタッフにお気軽にご相談ください!

品質の部分は写真だけでは判断できません。会場で、選定経験のある専門スタッフにご相談いただくことをおすすめします。

アートギャッベ展の楽しみ方を動画で解説



アートギャッベ、ハグみじゅうたん の専門ケアショップ【Rugcare -ラグケア-】
きがるに、きれいに。アートギャッベ、ハグみじゅうたん 専門ケアショップ「ラグケア」

お問い合わせはこちら