お手入れが簡単、本当に丈夫なの!

投稿日: 2017年12月29日

 

お友達のお宅で敷かれていたラグ。
何気なく踏んだ瞬間、何とも言えない「フカフカの踏み心地」が気になり
NETでギャッベを調べてアートギャッベを知ったそうです。

最初のアートギャッベは、東京の取扱店で出会われた玄関に敷かれた1枚。
愛犬のお散歩から帰ってくるとギャッベの上で待っていて、足を拭いてあげてからお家の中に入ることになっているそうです。
汚れても、箒で掃いたり、水拭きするだけでキレイになるから簡単と言って頂きました。

お手入れが簡単と知ると、先輩で「やんちゃなダイスケ君」と後輩の「おとなしいケンタ君」と共に過ごす
リビングやダイニングにも敷きたいな~と思っていたそうですが、近くにアートギャッベを取り扱っているお店が無く、今回 期間限定で開催されている松戸のギャラリーをHPで知り「楽しみに」していたそうです。


大好きなワンちゃんと過ごす空間に、一緒にゴロゴロできる上質なラグとして
素敵なアートギャッベをお選びいただきました。

 

お問い合わせはこちら