アートギャッベ展 想いを繋げ 始動します

投稿日: 2020年6月12日

こんにちは

今週末より、いよいよ新型コロナ対策支援イベントが始まります。

当たり前のようにこれまでたくさんのイベントを行ってきましたが、多くのイベントが中止や延期となってしまったこの機会に、私たちと共に取り組んでくださる店舗様がどんなところなのか、改めて考えてみました。

アートギャッベを扱う店舗の多くはインテリアショップ様



共通していることとしては、「総合型」の大型店ではなく、こだわりのあるものだけを取り扱う店舗様が多い事でしょうか。

一点物の一枚板や無垢の木を使った家具、お家時間を豊かにすごすためのものたち。

こだわりの家具
そういったものを扱う店舗様だからこそ、アートギャッベの美しさ、使い心地の良さ、そして背景や想いに共感いただき、長年にわたって取り扱ってくださりイベントを一緒に行っています。

高知カーサ・シモダ会場風景
来て下さるお客様も、それぞれの店舗様が扱うアイテムのセンスや考え方を好きでいてくださることが多いように感じますし、だからこそアートギャッベのファンになる方が多いのかもしれません。

グリーンのギャッベ

最近では、昨年より有名百貨店様ともイベントを共催するようになりました



浦和アートギャッベ展会場

百貨店様はそれこそ「百貨」というくらいですから、洋服をはじめあらゆるものを取り扱っていらっしゃいます。
一見、他の提携店舗様とは違うように見えますが…
私たちがアートギャッベを通じて伝えたい想いを共感いただいているということが共に取り組む大きな理由だと思います。

よいものを永く大切に使うという価値、そしてそれをより多くの方に伝えたい。

百貨店様とのイベントでは、まだまだギャッベという絨毯のことを知らない方も多いなという印象です。
様々なアイテムがあるからこそ、様々な沢山のお客様がお越しになります。
地道な草の根活動ですが、一回一回のイベントを通じてより多くの方へアートギャッベと私たち、そして共に取り組んでくださる方々の想いをこれからも伝えていきたいと思っています。


現在開催中のイベントはこちら

ボー・デコール横浜店
収益の一部は新型コロナウィルス感染症対策の支援に充てさせていただきます
期間:5/ 23(土)〜6/ 14(日)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目18-11栄ビル1F
HP:https://www.bd-n.net/shop-20200420/

伊勢丹浦和店
期間:6/ 10(水)〜6/ 23(火)
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 6階特設会場
HP:https://artgabbeh.com/blog/isetan-urawa-hagumi-gabbeh-event/

今週末からの開催は

リビン・フォート
収益の一部は新型コロナウィルス感染症対策の支援に充てさせていただきます
期間:6/ 13(土)〜6/ 21(日)
住所:徳島県徳島市沖浜2-28-2
HP:http://www.livin-fort.com/

アートギャッベショップ MUSUBI
収益の一部は新型コロナウィルス感染症対策の支援に充てさせていただきます。
期間:6/ 13(土)〜6/ 21(日)
住所:東京都品川区二葉3-22-2
HP:http://gabbeh.co.jp/


今後の予定については

収益の一部を寄付させていただきます

コロナ対策支援イベントバナー


お問い合わせはこちら