【広島】早いもので・・・

投稿日: 2016年4月17日

アートギャッベ&ハグみじゅうたん展 in 広島 エディオン蔦屋家電

※2020年12月12日 イベント情報バナーを更新しました
以下のイベントは終了しています。最新イベントは上のバナーからどうぞ
——————————————————–

広島、井口家具様で開催中のアートギャッベ展も本日で最終日。

 

本当にあっという間です。

 

今回も広島でお客様とたくさんのアートギャッベ達との出会いに立ち会わせていただきました。

P1040555
 

昨日もお客様のもとへお届けに行かせていただきました。

 

IMG_6372
 

以前からアートギャッベをお使いいただているお客様で、今回は和室の畳の上に素敵な一枚と出会っていただきました。

 

生命の木が描かれ、染められていないグレーの羊の毛を使用し触り心地もとっても気持ちがいい一枚です。

 

 

本日最終日は、11時と15時からアートギャッベのお手入れセミナーを行います。

参加無料でどなたでもご覧いただけます。

 

IMG_6340
 

日頃のお手入れや、気になる点などを伺いながらお話をさせていただきます。

 

アートギャッベ達まだまだたくさんご覧いただくことができますので、この機会にぜひ遊びにいらしてください。

 

P1040535
 

イベントの詳細はこちらへ

http://hiroshima-artgabbeh.com/

アートギャッベ社facebookはこちらへ

https://ja-jp.facebook.com/Artgabbeh

アートギャッベ展 in 広島市 西区

アートギャッベ展 in 広島市 西区

 
お問い合わせはこちら