【石川 七尾】優しい気持ちになれるアートギャッベ展

投稿日: 2016年1月23日

本日から石川県 七尾のうらべ家具様にて始まりました

『アートギャッベ展 in 七尾』

 

030

先ずは、アートギャッベ展でおなじみの『ひつじ達』がお出迎えです。

北陸の七尾でも寒い日が続きますが、初日から会場では熱気が充満しています(^^)/

1年に1回の開催を楽しみにしていた方々で賑わいました♪

多くの方がいらっしゃると・・・もちろん写真が撮れませんでした(^_^.)ので

会場の様子をご紹介します!

 

032

今回は、以前も行っていた2階が会場です。

 

029
 

023
 

ソファ前や

 

041
 

コチラはダイニングテーブルの足元に敷いてみました。

会場では実際の家具に合わせて、アートギャッベの温もりを体感していただけます!!

 

053
 

025

様々なサイズの厳選されたギャッベ達が、大小250枚以上ご覧いただける9日間です!!!

草木染めの暖かな色合いや家族への願いが織り込まれた『アートギャッベ』を観て、体感して和んでみませんか♪

 

 

【優しい気持ちになれるアート・ギャッベ展】

期間:1月23日(土)~1月31日(日)迄

会場: URABE うらべ家具店

住所:石川県七尾市古府町チ‐33

HP:http://urabestyle.jp/

ブログ:http://blog.livedoor.jp/yotch_urabe/

Facebook:https://www.facebook.com/urabestyle

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちら