滋賀県近江八幡市3月14日~アートギャッベ展開催!ピュアスタイル

投稿日: 2020年3月12日

こんにちは

ちょっとずつ春めいてきましたね。今このブログは東北のある地方でパチパチとキーボード入力をしながら作成しておりますが、既に梅の花が咲いていました。


 

今日はちょっと雨模様ですが癒されます。

さて、3月14日から滋賀県近江八幡市でも癒しを感じていただけます。なんだかほっこりする癒しのアートギャッベたちが勢ぞろいして、主催店のピュアスタイル様ではなんと22回目の開催です。

そのピュアスタイル様をちょっとだけご紹介します。僕が初めて伺ったのは3-4年ほど前ですがそのときに一番衝撃的だったのがコチラ。


 

なんとこれ、ピュアスタイル様の店内から撮影した写真なんです。新幹線ビューとしては最高で、しかもひっきりなしに通過していきます。僕の感覚ですと10~15分おきにはビューンと走っていくのではないのでしょうか?是非、お子様にも喜んでいただけると思いますので、このビューポイントを探してみてくださいね。

それと肝心の店内はこのような感じです。


 

本館隣には一枚板の専門ショップもあります。




とーっても自然素材豊かな家具たちが見た目だけではなく、香りも肌触りも癒してくれます。そんなピュアスタイル様ですが、店舗周辺も自然豊かで田んぼの真ん中にあります。(ピュアスタイル様すみません!)つまりは周りに高い建物がないので運が良ければこんな景色も見れるかもしれません。




アートギャッベ展期間中はミニミニギャッベを作るワークショップやアートギャッベタイトルコンテスの実施もしていますので是非皆さまで遊びにいらっしゃってください。癒しの景色と癒しのアートギャッベ、そして良くしゃべるスタッフさんたち(またしてもピュアスタイル様すみません!)がお待ちしております。




 

 

 

<アートギャッベ展まもなく開催!>

Pure Style (ピュアスタイル)
期間:3/ 14(土)〜3/ 22(日)
住所:滋賀県近江八幡市西生来1229-3
HP:http://www.purestyle.co.jp/

ARTREE(アートゥリー)
期間:3/ 14(土)〜3/ 22(日)
住所:富山県富山市西長江4-8-27
HP:http://artree-ishisaki.com/

CLASSICA(クラシカ)
期間:3/ 14(土)〜3/ 22(日)
住所:千葉県千葉市若葉区高品町250-1
HP:http://www.interior-classica.com/

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちら