広島市でギャッベたくさん見れます アート性高め!

投稿日: 2020年4月10日

こんにちは。

現在、広島市西区のいのくち家具さまにてアートギャッベがたくさん見れます。総数なんと250枚!
今年2月にイランへ買付に行って、御縁のあったギャッベ等々が集結です。

今日はその一部をご覧いただきたいと思います。
まずはギャッベコーナー全体像です。

 


 

そして今回は、なんだかいつも以上にアート性が高い!と個人的主観で思うギャッベが揃っています。その中でも選りすぐりを全体で見れるように敷いてみました。

 


 

特に真ん中のルリバフトは糸も細かく、肌触りも良く、寝転がったら一生起き上がれないくらい気持ちいいです。なんとか頑張ってその良さを表現しようと写真撮りを頑張りましたが、僕の腕ではこれが精一杯。この数倍、実物はもっと素敵だと思ってください。

そして最後に何点かご紹介します。これらも琴線に響くような、織り子さんの感性あふれるアートギャッベです。

 


 

いのくち家具さまは大正15年創業。90数年もの歴史があります。凄いです。尊敬です。敷地面積も広く建物も二棟ありますし、商品点数も3500!きっと一日中、天然あふれる家具やカーテンが見れると思います。もちろんアートギャッベも見ごたえありの期間限定250枚。

そして、感染症対策として定期換気・消毒、スタッフさんはマスク着用など対応しております。正直「是非、お越しください!」と力強く言いたいくらい素敵なギャッベが揃っているのですが、このような状況ですし、控えめに・・・、お近くに来られるときは良かったらお立ち寄りください。と言うことで。けど、会場でお会いできた際は、一生懸命に丁寧に面白くお伝えいたします♪

 

<アートギャッベ展in広島>
2020.4.11(土)-4.19(日)
いのくち家具
広島市西区上天満町7-13
HP : http://www.inokuchikagu.co.jp/

 


 

 

 

 

お問い合わせはこちら