アートギャッベは人をダメにする!ほら、気をつけて!

投稿日: 2020年3月5日

今日は非常に困ったお話しをします。
アートギャッベは夏はサラッと冬も暖かく、長く使えて、汚れづらい。そしてお手入れ簡単。いろいろな敷物がある中で、特にこのようなことを言われます。そして、なんと言っても寝転がったときに気持ちいい。
ここまではとてもいいお話です。けど、これが問題なんです。

 

あまりに気持ちよくて、動けない。動けなくなってしまうんです。
体がギャッベに張り付いたように・・・。画像のこの子たちも動けません!

 

だから、アートギャッベの上に寝転がってしまった行く末は、
ご主人は仕事に行かない。
奥様は家事をしなくなる。
子供さんはテレビの前から離れない。
おじいちゃん、おばあちゃんは一日中寝ている。

 

困ったもんです。けど、そんなくらい気持ちいいんです。ですので、アートギャッベに寝転がるときは心して寝てください!

 

その気持ちよさはアートギャッベは織りが緻密で、程よい厚みであるからこそ。だからこそ、羊毛一本一本の集合体が私たちの体をしっかりと支えてくれんですね。


ものすごく目が詰まっているのが分かりますよね。もちろんゴミも入りづらい。そりゃあ足も浮いてしまいます。

 

アートギャッベは人をダメにする・・・は、大袈裟でしたが
たまには何もせずにアートギャッベの上でボーっとするのは至福のときです。

 

是非、お店でアートギャッベを見ることがあれば寝転がってみてくださいね。
閉店時間になったら起こしますzzz

 

 

 

 

<アートギャッベ展開催中>

ジェイアール京都伊勢丹
期間:2/ 25(火)〜3/ 6(金)
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町901
HP:https://www.lohasdesk.com/events/hagumi-gabbeh-isetan/

hauska(ハウスカ)
期間:2/ 29(土)〜3/ 8(日)
住所:福島県いわき市鹿島町御代字赤坂16-6
HP:https://hauska.life/

ありかわ家具店
期間:2/ 29(土)〜3/ 8(日)
住所:山形県山形市十日町2丁目2番47
HP:http://nttbj.itp.ne.jp/0236222011/index.html

<アートギャッベ展開催予定>

Pure Style (ピュアスタイル)
期間:3/ 14(土)〜3/ 22(日)
住所:滋賀県近江八幡市西生来1229-3
HP:http://www.purestyle.co.jp/

ARTREE(アートゥリー)
期間:3/ 14(土)〜3/ 22(日)
住所:富山県富山市西長江4-8-27
HP:http://artree-ishisaki.com/

CLASSICA(クラシカ)
期間:3/ 14(土)〜3/ 22(日)
住所:千葉県千葉市若葉区高品町250-1
HP:http://www.interior-classica.com/
お問い合わせはこちら