招待状が新しくなりました

投稿日: 2020年7月14日

こんにちは。今年は雨が多いです。各地で豪雨・土砂崩れなど非常に大変な思いをされている
被害に遭われた皆様に一日も早く平穏が訪れることを願ってやみません。

さて、全国各地で徐々に動き出しているアートギャッベ展。

青アートギャッベ

幸せを願う木238cm×169cm



会場は混み合っていないかな?
ゆっくり見られるだろうか?
初めて行くお店だから心配…

そんな不安をお持ちの方のために、以前から「特別招待状」をお送りしてきました。

これまではご自宅に招待状を郵送で送っていましたが、この度リニューアルいたしました!

ギャッベ特別招待状バナー

手紙の招待状の到着をお待ちいただかず、届いたメールがそのまま招待状となります

招待状見本
 

特別招待状とは?

アートギャッベ展を楽しみにしてくださっている方に向け、
ゆっくりじっくりとご覧になれるよう、特別ご招待いたします。
さらにすてきなプレゼントも。


※予約状況によっては、お時間の変更をお願いする場合がございます。
※メールでのご連絡になりますが、お電話をさせていただく場合もございます。
※ご入力いただいた情報は、イベント開催先の店舗様と共有させていただきます。
イベントに関するお知らせ以外には使用しません。
※docomo、au、softbank他キャリアメールをご使用の方はドメイン指定の解除をお願い致します。
(info@artgabbeh.com)

当日まで楽しみにお待ちくださいね!

 

その間にぜひ読んでいただきたい記事はこちら

ギャッベについて
赤いアートギャッベのあるリビング
「ギャッベ」についてもっと知りたい!よい1枚を見分けるコツや選び方、お手入れ方法は?

ギャッベを使っている方の感想
原毛のギャッベの上でお座り
アートギャッベお客様の声

お気に入りが見つかるかも?
ギャッベギャラリー
アートギャッベギャラリー

 

 

事前のオンライン相談も承ります。
お問い合わせはこちら