5月23日(土)から横浜市ボー・デコールにてアートギャッベ展開催!

投稿日: 2020年5月19日

日本全国で開催されるアートギャッベ展情報!

5月23日(土)より神奈川県横浜市のインテリアショップ「ボー・デコール横浜店」にてアートギャッベ展を開催します。

ボー・デコール店内
毎週末全国各地で開催していたアートギャッベ展ですが、新型コロナウィルス感染症対策の一環として4月以降は延期や中止が続いていました。

今後はまた徐々にアートギャッベ展を開催していく予定ですが、全国に先駆けボー・デコール横浜店で開催となります。

ボー・デコール横浜店では、新型コロナウイルス対策として、以下の取り組みを行っています。
・事前予約制にて来店組数の分散
・スタッフマスク着用でのご案内
・店舗入り口、レジカウンターに消毒液の設置
・ドアノブや取っ手、お客様用ボールペンの消毒
・3時間間隔での換気

これ以外にもお客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるよう環境づくりを行ってまいります。

 

全国初の試み!店舗に来店しなくても楽しめるアートギャッベ展

ご来店されたお客様に安心して楽しんでいただくことはもちろんですが、外出の自粛を継続されている方も多いのが現状です。

本来アートギャッベはお家で過ごす時間をより幸せにすることができるインテリアだと考えています。
ですが一点物というアートギャッベの特性上、お店で実物を見てからでないと購入できないというのが私たちにとっての常識です。
しかし今回の緊急事態宣言下において、今までの常識は180度変わったと言えると思います。

家にいたままアートギャッベ展を楽しんでいただく方法はないか?

考えた末の形がオンラインでアートギャッベの魅力を感じて頂けるイベント作りでした(通信販売ではありません)

例えば、最近話題にあがる事も多いZOOMやスマートフォンのビデオ通話機能を使って遠隔でアートギャッベをご案内させていただくことができます。
ご自宅にいながら300枚以上のアートギャッベをリアルタイムでご覧になれます。

くらしのおはなしvol.2
さらにボー・デコール横浜店で見ることのできるアートギャッベの中から100枚以上を厳選し、ショップオリジナルカタログ「くらしのおはなしVol.2」にてご紹介しています。

お申込みをいただいた方や、すでにボー・デコール横浜店でギャッベを購入されたお客様にはお渡しをしています。
数に限りがありますのでご希望の方は早めにお問合せください。

カタログを見て気になるアートギャッベが見つかった時も店舗にお気軽にお問合せください。

 

オンラインでつながる新しいアートギャッベ展

ご紹介したのは取組の一部ですが、このように今までにない新しい試みが満載のアートギャッベ展です。
関東にお住いの方だけではなく、アートギャッベをご検討されている皆さんが楽しんでいただけるイベントを目指しています。

詳しい情報はこちらをご覧ください。

オンラインでつながる!ボー・デコールのあらたなかたち

 

 

ボー・デコール横浜店
期間:5/ 23(土)〜6/ 14(日)
住所:神奈川県横浜市都筑区中川1丁目18-11栄ビル1F
HP:https://www.bd-n.net/shop-20200420/

お問い合わせはこちら