アートギャッベと暮らす【リビング編】

投稿日: 2020年5月4日

リビングで楽しむアートギャッベ®との暮らし


こんにちは!
家族が集まり、くつろぎ、一番長い時間を過ごす場所。それは「リビング」です。人それぞれ、自分の家に求めるものは違うかもしれませんが「家族と長い時間を過ごすリビングを大事にしたい」という方は多いはずです。アートギャッベを検討するときも、「大事にしたい場所」から優先的に検討していくのがいいかもしれません。

ギャッベを検討する際に、一番参考になるのが、実際使っていらっしゃる方やギャッベを選ばれた方の声。販売員の熱い思いももちろん大事ですが、客観的な「お客様の声」は、あなたの決断を後押ししてくれます。

今回はアートギャッベを楽しんでいただいているお客様の声「リビング」限定でお話させていただきます。「なるほどなぁ」と感心してみたり、「そうだよなぁ」と共感してみたり。そんな感じで楽しんでいただけるとうれしいです!



アートギャッベ®全国のお客様の声【リビング編】


アートギャッベ®リビング編1

大きいサイズにしてよかったです!

淡い青のギャッベの上でゴロゴロ

淡い青のギャッベの上でゴロゴロ。一番大きいリビングサイズのアートギャッベ。



「このアートギャッベを選んだときは2×3mは大きすぎるかなーと思って、もっと小さめのモノも検討していたんです。でも澄んだ青色がなんとも言えない色合いで、一番気に入ったこの大きなアートギャッベを選びました。それで購入後にもう一人家族が増えたんですけど、やっぱりこのサイズにしてよかったと思いました。家族が増えても、はみ出さずにみんなで寛げます(笑)」続きはこちらから…


淡くてとってもキレイなブルーですね。「はみ出さない!」大事なことです。みんなでゴロゴロうらやましいです。大きいサイズ、サイコーですね!


アートギャッベ®リビング編2

アートギャッベの上で過ごす賑やかな時間

ギャッベの上で友達と集まる

アートギャッベの上で友だちとわいわい。


「五年前に自宅の新築に合わせてリビング用として購入したのが、このアートギャッベです。赤色、青色、緑色とナチュラルな原毛の白がグラデーションになっていてすごく気に入っています。原毛の部分に触れると特に柔らかく感じるので肌触りが最高ですね。」続きはこちらから…


うっとりするほどの色合いです。自然素材のナチュラルな空間にもアートギャッベがぴったりです!


アートギャッベ®リビング編3

我が家にはこれしかないと思いました

ギャッベの上で遊ぶお子さま

自然な色合いがとても素敵なアートギャッベ。リビングにちょうどいいサイズ。


「たくさんの山の中を見せていただいて、気になるギャッベに出会いました。原毛の白色ベースにグリーンの自然な色合いが素敵なこちらのギャッベを見た時に「我が家にはこれしかない!」と思ったんです。アートギャッベの自然な感じと優しい色合いの雰囲気が我が家には凄く合っていて、これを選んで良かったです。」 続きはこちらから…


写真からもフカフカ感が伝わってきます。本当に気持ちよさそう!色合いもやさしくて、ソファやカーテンの雰囲気にもぴったりです。


アートギャッベ®リビング編4

手作りのあたたかみを感じる藍色のアートギャッベ

リビングに藍色のアートギャッベ

リビングに藍色のアートギャッベ。全体のコーディネートも素敵です。


「私は青色がとても好きだから、毎日この色を見ると、とっても癒されるの。生命の木が描かれている白いところと縁取りの青のグラデーションがすごく気に入ってる。テーブルの上のクロスも青地に刺し子で作ったんだけど、選んだアートギャッベとぴったり合って嬉しいわ。」続きはこちらから…


アートギャッベの美しさもさることながら、全体のコーディネートがとっても素敵です。テーブルクロスの刺し子もアートギャッベの色合いとぴったりです!


アートギャッベ®リビング編5

幸せを呼びこむ、4色の四角い窓たち

四季の色が全部入ったリビングのアートギャッベ

四季の色が全て入ったリビングのアートギャッベ。


「5年くらい前に、インテリショップで座布団くらいの大きなギャッベを初めて見てから、ギャッベのことがとても気になってました。それから、いろんなインテリアショップで玄関マットなどを見たりしていましたがラグサイズの大きなギャッベを見たのは、いのくち家具さんで開催されていたアートギャッベ展が初めてでした。11月に結婚をすることが決まり、新居にはどうしても敷きたいと思っていました。展示会で気に入ったギャッベが2枚あり、決めかねていると、自宅まで持ってきて敷いてくれるということでお願いしました。」続きはこちらから…


ご結婚の新生活にアートギャッベ。ありがとうございます!美しい四季折々の色合いと大きな4色の四角い窓たち。きっとたくさんの幸せを呼び込んでくれますね。

それぞれのアートギャッベの楽しみ方


いかがでしたでしょうか?皆がそれぞれにアートギャッベを楽しんでいただき、とってもうれしいです!色、デザイン、文様、大きさ…、人それぞれ選び方のポイントは違います。ただ「このギャッベが好き」という気持ちは変わらないような気がします。実はご紹介した【お客様の声】はほんの一部です。リビングに限らず、色々な事例がありますので、是非ご覧ください。

アートギャッベ®お客様の声はこちらから

全国のアートギャッベ展 開催情報はこちらから

お問い合わせはこちら